しがない日記Blog

くろいじゅんのしがない日記

たぬきや展 2016

2016.10.15 〜 10.20 be京都 プチ個展

早速ですが
be京都 プチ個展 『たぬきや展』
無事に終了いたしました。

たぬきや展 image
たぬきや展 image2

なかなか可愛がっていただきました。
たぬきやです。
誰かに見てもらうって
大切なことなんだなぁと
思ったくろいじゅんでした。

搬入の時に気付いたのですが
展示スペースが思ったよりも広い。
そんなこんなで帰った後
慌ててミニ原画を作りました。

たぬきや展 ミニ原画 image

そんなミニ原画。
狐のこの子と
左奥の
らく(主人公)のお兄ちゃんの絵が
お嫁に行きました。
うれしい。
幸せになっておくれよ。

be京都 外観 image

be京都さま
本当にありがとうございました。
スタッフさまにも
とてもお世話になりました。
風情のある素敵な所です。
京町屋と言うんですかね。
この辺りの家がほとんど そんな感じで。
在廊中も
買い出しに行く途中も
ずっと癒されておりました。
京都ええのう。

本当に楽しい5日間でございました。
同じフロアで展示していた
夢創房二人展のお二人にも
色々助けていただきました。
関西温かい。
やはり関西は好きですな。
これからもちょくちょく何かしたい。
色々と吹っ切れた5日間でもあります。
関西を拠点にできるように頑張ろう。

小さい個展でしたが
何とも楽しい『たぬきや展』でございました。
たぬきやは京都と香川限定にしようかしら。
奈良も良いな。
大きな『たぬきや展』を夢みて。

前のページへ戻る