しがない日記Blog

くろいじゅんのしがない日記

くろいじゅん個展
『しあわせさがし』

2017.11.30 〜 12.3 下北沢GALLERY HIBOU HIBOU

くろいじゅん個展『しあわせさがし』
ご来廊いただき
ありがとうございました。
あっという間の4日間でした。

ギャラリー。
全く下見をしていなかったので
ドキドキものだったのですが
無事やりきることができました。
ありがたや。

文と原画の展示。
しばらくは
このスタイルでやっていきたいな
なんて考えております。
製本前にご覧頂き
その反応を知れるのは
なかなかに楽しいものでした。

特典。
しれっと、個展限定の
制作レポートも混ぜて
お渡ししておりました。
これは帰ってから読んで
楽しんでいただけていれば
嬉しいです。

素敵な差し入れ。
ありがとうございました。
物語と同じパンが出てきた時は
それはもう感激でございました。
他にもドーナッツやみかんも。
どれも美味しく頂きました。

GALLERY HIBOU HIBOU様も
ありがとうございました。
看板も人通りあるところへ
設置させていただけました。
おかげさまで
看板。侮り難し。
な状況でした。

4日間と短い期間でしたが
くろいじゅん個展『しあわせさがし』
本当にありがとうございました。
次回の個展もまた、
お越しいただけますと
幸いでございます。

前のページへ戻る