Blog

くろいじゅんのしがない日記

デザフェスヘ向けて

2017.10.09

茄子のステーキにハマる。
食欲の秋。

デザフェスに向けて
描いておりますよ。
グッズ作りますよ。

新しい試み。
初のネズミ。
完成するだろうか。

こっちも新しいの。
本当は右にもう一人。
子どもは
ミニ原画も描く予定ですよ。

今週から塗って
グッズ化していきます。
増えるぜ増えるぜ。

変わって、
個展の絵も進んでおります。
もっと想像力を豊かにしたい。
アイデア出しのやつも
生きておりますよ。

文章をまだ考えてなかったと。
ちょっと焦ってます。
まあ何とかなるはず。

今月と来月は更新が増えますよ。
しれっと更新はお休みです。

個展「しあわせさがし」のこと

2017.10.01

10月。
今年もあとちょいちょい。
なんとか月見バーガー食べれました。

個展の絵。
進めております。

塗り中。
子どもは描いてて楽しいです。
もちろんシュナも。

今更のアイデア出し
こっちはすっかり忘れてたやつ。

こんな感じで
ちょいとしばらくは
個展の絵や
デザフェスの事を
載せていきます。
デザフェスの絵は次回にでも。

そういえばブースナンバー決まりました。
デザフェス。
後々、告知もしますが
とりあえずの詳細は
こちらから。

先に載せてしまうと
『D-676』
たぶん東5ホールです。
角のブースとりたかった。。
残念。

のんびりがんばります。