Blog

くろいじゅんのしがない日記

まゆげなおひげいぬ

2017.08.28

もうすぐ夏が終わる。
くろいじゅんの活動期です。
ほんと寒い国で住みたい。

個展の絵を描きつつ。
デザフェスに向けて作りつつ。
のんびりとやっております。

これはデザフェス向けのやつ。
グッズの種類が少ないなぁとか
アートダイブの頃から思ってたので
ここいらで一気に増やそうかと。
色々制作中です。

それと
かなり放置しておりましたが
絵本『まゆげなおひげいぬ』

サイト内のbookにて
web版を公開いたしました。
どうぞご覧いただければ幸いです。

紙媒体の絵本は
イベント(出展)でのみ販売中です。
どうしても欲しい!なんて場合は、
contactのフォームより
お気軽にお問合わせください。

twitterなどでも受け付けておりますので。
どうぞどうぞ。

COMITIA121でした

2017.08.22

遅くなってしまいましたが
COMITIA121ありがとうございました。

絵本もつれて帰っていただき
とても嬉しいです。
ぜひ誰かに読んであげてください。
twitterのいいね、リツイートも
ありがとうございました。
なかなかに心細いイベントだった。。

こんな感じの
くろいじゅんブースでした。

前半2時間くらい
ブースを放置して
遊びに行ってました。

コミック系のイベントはお初で
なんかワクワクして。
列にも並んで。
最後尾とか書いてるフリップ持って。
色々買ってしまった。

そんなこんなで
色々学んだ気がします。
画力上げないとなぁとか。。
ブースちゃんとしないとなぁとか。。
前もって準備しような。
とか。

コミティアはまた
リベンジしたいものです。
お立ち寄り頂いたみなさま、
本当にありがとうございました。

話は変わりますが
我が家にペンタブが届きました。
少し現代人に近づいた気がします。
ラフくらいだとデジタルの方が
全然良いなとか思ってしまった。
画材も減らないし、紙も無駄にしないし。

時間は無駄にしてしまうな。