Blog

くろいじゅんのしがない日記

一段落

2017.07.23

蝉が鳴きはじめました。
こっちはアブラゼミがメインらしい。
わたくしの地元ではクマゼミでした。
レアなんだぜ。アブラゼミ。

こそっと
色んなものを作ってた7月。

今週なんかは
いつもより
少し大きめのを描いてました。
最近の展示には関係ないやつだけど。
どこかで展示する機会が
あれば良いな〜
とか。

展示と言えば
大阪では『いぬてん2』が
開催中でございます。
30日までやっています。
この日はわたくし、在廊します。
遊びに行きます。

この子たちも
ミニ原画で参加中です。
今回のは額も塗った。
そして、フレンチブル。
ごめん。

夏ですなぁ〜

『いぬてん2』へ向けて

2017.07.11

夏。
早速日焼けしたぜ。
腕だけ。。

今月は17日から始まる
『いぬてん2』に向けて
ミニ原画を制作中でございます。

ついでに昨日
印刷屋さんにお願いしていた
シールも届いたので
色々内職していました。

このシールも
今回の展示から
持って行きます。

楽しみですなぁ。
30日はちょうど大阪にいるから
遊びにいってきます。
ついでにできたら在廊します。
そんでもって大阪満喫します。

さてさて
ミニ原画の続きをせねば。

しれっと情報公開な話

2017.07.03

蒸し暑い。
夏が近づいています。
今年は夏を楽しむ。

しれっとブログでなんですが
くろいじゅん個展
『しあわせさがし』
情報を7月1日から公開中です。
随時、内容も更新していきますので
時々遊びにいってやってください。

詳細ページへ ▶

それはさておき。
『デザインフェスタ Vol.46』
嬉しい事に
当選いたしました!
それはもう舞い上がっております。
今年の夢が一つ叶った。
素晴らしい。

この夏の帰阪は
遊び倒してやろうと思います。
お酒飲むし。
どっか行ってやろう。
もうごきげんです。

良い夏になりますように。