Blog

くろいじゅんのしがない日記

とり物語展でした&いぬてん

2017.06.28

遅ればせながら
『とり物語展』
ありがとうございました。

楽しく描かせていただきました。
せっかく最終日行けたのに
写真撮るのをを忘れた。。
でもケータリングカー的なやつの
ホットドッグは食べれたぜ。
ソーセージが海の家味だった。
そして雨だった。。。

とりあえず、いつか
とり愛を深める旅に行かねばならん。
猫愛も。

変わって告知です。

『いぬてん2』

日 程
2017年7月17日(月) 〜 7月30日(日)
14:00~19:00
会 場
Nano Gallery
大阪府大阪市天王寺区茶臼山町1-19
米田ビル1F&3F

大阪で行われる『いぬてん2』へ
参加させていただきます。
また犬です。
新作原画とグッズやらで
参加予定です。
がんばります。
最終日だけ在廊します。
たぶん。

素敵な犬好き作家さん達が
参加しております。
関西の方やお近くの方、
奇跡的に観光中の方は是非是非。

はこのなかの犬展でした

2017.06.13

遅くなりましたが
『はこのなかの犬展』
ありがとうございました。

先月末に終わっていたのですが、
なかなか搬出に行けず。。
なんとか昨日行ってまいりました。

素敵な箱の中で
展示させていただきました。
嬉しい。
なんかお店の中がすごかった。
もうファンタジーです。
RPGの世界ですぜ。

店内もすごいんですけど
お店の外観がまた素敵で。
なんかワクワクした搬出でした。
Gallery guildさん
本当にお世話になりました。

話は変わって、
個展のテーマビジュアル。
下描き中でございます。
子どもと犬が主役でやんす。
とりあえず間に合いますように。

これが終わったら
たくさん外に出ないといかん。
今年暑そう。。