Blog

くろいじゅんのしがない日記

鳥愛

2017.05.26

暑い。
そして夏服がない事に気付いた。
YABAI

近い展示に向けて
鳥を描いてます。
子どもの頃、大好きだった鳥。
今はそうでもない鳥。
あぁ、鶏。

小学校低学年の頃の夢は
とり使いでした。
知る人ぞ知る職業です。
ゆとりです。

描いてみると意外と。。
鳥の形にはなった。たぶん。
鳥愛がちょっと残ってるっぽい。
オカメインコは今も好きです。

そんなインコはオカメだけにして
他のも描いてみたい。
ちょっと頑張ります。

告知もまた近々。
今やるとデザフェスに埋もれそう。
出たかった。。
応募すらしてないけど。

夏のやつ出たい。
夏服買えたら出ようかな。

落選

2017.05.09

だんだん暑くなってきました。
ほんと勘弁してください。

4月何もしていなかった反動なのか
イベントや公募展を探し回っては
応募してみたりしています。
何かやりたい。

でも見つけたは良いが
ほとんど締切っていたり。。
基本は春なんですかね。
こういうのは。

昨日なんかは
しれぇ〜と
応募していた
大阪で行われる
イベントの抽選に
落ちてたりします。
丁度良い時期だったから
帰るついでで
参加したかったのですが。。
ほんと残念。。。

『小さなしあわせ』
 Colored pencil & Pastel / 55×75(mm)

関係ないけど
この間の
失敗が恐くて放置していた絵が
なんとか完成。
ちっちゃい絵なんですけどね。
なんか緊張した。

またまた関係ないけど
絵本はいよいよ
印刷へ。
無事完成しますように。

夏、帰りたい。

はこのなかの犬展

2017.05.02

5月。
大切に使うぜ。GW。

はこのなかの犬展
昨日から展示させていただいております。
ミニ原画を2種類追加して参加中です。

今回
初めてミニ額を塗ってみました。
なかなか楽しいもんです。
絵の具嫌いがなおってるのかもしれない。

5月30日まで開催中とのこと。
guildさん行った事ないから
余裕があれば
自分も行ってみたい。。
くろいじゅんは
自由が丘へ行った事ありません。
搬入で行きたかった。。
なんか素敵なとこらしいですぜ。
そんな自由が丘に
お立ち寄りの際は、是非是非。

話は変わりますが
個展。
月をまたいで11月、12月にやります。
まだなんにもイメージできてないですが
早く詳細公開できるようがんばります。
良い個展になりますように。

P.S. 家が納豆臭い。