Blog

くろいじゅんのしがない日記

展示予定

2017.04.22

来月は5月の展示予定でございます。

はこのなかの犬 展

日 程
2017年5月1日(月) 〜 5月30日(火)
11:00~19:00
(水曜定休日)
会 場
Gallery guild
東京都目黒区自由が丘1-20-8
スペース
今回はボックスを借りての展示です。
「C-7」(レジ横、左側のボックスです)

5月は特に展示予定がなかったのですが
ボックスギャラリーとやらを見つけて
ちょっと展示してみたいと。
そんな感じで
急ではありますが
「はこのなかの犬展」に
参加させていただきました。
また犬で。

Google先生で色々検索していると
都内の色んなところに
そういうギャラリーがあるらしく、
ちょいとどこかでボックスを
お借りしてみようかしらと。
計画中でございます。

とりあえず
今回の展示は
アートダイブでもお世話になった
「ふりかえり犬」(ミニ原画)と
ポストカード達で参加予定です。
5月は1日から30日までと
展示されていると思いますので
お近くにお立ち寄りの際は
guildさんへぜひぜひ。

今回の展示には居ませんが
子ども描いています。
犬も一緒に。
塗りに入ると失敗しそうで
まだ手がついていません。
この休みでがんばる。

絵本制作中

2017.04.11

4月。
桜が咲いております。
お花見したかった。。

絵本。
なんか1ヶ月くらい
ほったらかしに
してた気がしますが
進んでます。
色々と確認中。

ちょっと
わくわくしたいので
切ってクリップで止めて
製本した感を出して遊んでおります。
ホッチキスがどっか行ったぜ。

こんな感じですが
ちゃんと作業してます。
今月末には注文できそう。
がんばります。
GalleyのBook内でも
公開しますので是非。

そういえばですね。
話が変わってですね。
今年の11月か12月に
個展をと考えておりましてね。
場所が決まりそうでね。
ちょっと良い感じです。

場所。
決まりますように。

artDive #12 でした

2017.04.05

遅くなってしまいました。
大阪『artDive#12』
ありがとうございました。

くろいじゅんブース
なんとか完成できました。

足を止めて見てくださった方々、
お声をかけてくださった方々
本当にありがとうございました。
ご感想や他のイベント、
犬や絵のお話など
色々教えていただきました。
すごく楽しい時間でございました。
夏か秋頃に狙ってた
デザフェスの事とか
色々と教えていただいた。
がんばらねば。
当選しますように。

原画作品もいくつか
お迎えしていただきました。
優しそうな人に
連れて帰ってもらえてたので
大事にしてもらえそう。
どうか幸せに。

途中抜け出して
好きな作家さんのブースに
行ったり買ったりで
色々と満足しております。

後、今回の大阪。
なにかとタイミングが良かった。
遅刻して逃したバスに乗れたり、
電車に絶妙なタイミングで乗れたり、
画材屋がギリギリ開いてたり、
見れなかった
ピーターラビット展に行けたり。

全部素敵でした。
これからも精進します。

出展予定はしばらくありませんが
制作中の創作絵本の製本やら、
描きたいもの描いたりやら
ちょいとふらふらします。
出展の際はまた告知いたします。
その他しがない日常も
こちらで更新しますので
是非。

眠さと楽しさと。
準備は大切ですな。