Blog

くろいじゅんのしがない日記

お出かけ

2017.03.13

あっという間に終わりそう。
3月。

昨日。
仕事でこっちに
引越してきた友人の家へ
遊びに行って参りました。
ええのぉ。友達。
そんな事を思って。
なんかのんびりしてきました。
こたつがあったぜ。
ええのぉ。

お土産に
大量のインスタント麺を買って
ついでに画材買って。
そのまたついでにウロウロして。
なんか久しぶりに
お出かけっぽいこと
した気がします。
焼肉とか久しぶりに食べた。
お肉は幸せを呼びますな。

それはそうと
この間のイラスト
なんとか完成しました。
思ってたより良い感じです。

そんなイラストも使って
今日は朝から
グッズ達の入稿データを作って
ミスって
また作って。
発注して。

がんばった。
わしがんばった。
完成が待ち遠しい。

後は
残り半月を使って
原画描くかなぁ
とか
考えてたんですけど
あ、ブース。
とか
なって。
慌ててます。
什器作らねば。。

大丈夫か当日。

お名刺

2017.03.06

3月。
いよいよ3月。

お名刺。
完成いたしました。
300枚くらいお願いしたら
100枚+ヨビって束が3つあって 
そのヨビとやらが
合わせて70枚くらいあった。
ありがたいぜ。
グラフィックさん。
いつもお世話になっております。

そういえば
artDiveのブース
コマわりみたいなのが
届きました。
「C-71」
どこよ。
フードエリアの前らしい。
お腹減りそう。
詳細はまた後々。

グッズ用の原画も進んでおります。
なんかわくわくしてきた。